プロトレーダー葉山栞里のロジックを完全集約した【FX億の女帝】の全貌とは?クロスリテイリング株式会社から近日公開!

近日公開の【FX億の女帝】。

はたして、どのようなプロジェクトなのでしょうか?

本記事では、FX億の女帝の詳細や提供会社、評判に至るまで、深掘りして解説します!

【FX億の女帝】とは!?

プロジェクト名FX億の女帝
開発者葉山 栞里
提供会社クロスリテイリング株式会社
トレードスタイル1分足スキャル
ツールジャンルオリジナルツール
公開日2021年10月6日

【FX億の女帝】は相場の未来を見通す、1分足スキャルピング用ツールです。

本ツールでは、日本一自由を楽しむライフスタイルを追求し、トレードのほとんどを自動化。

通勤中・家事の合間など、わずかなスキマ時間で5万・7万・10万…が狙えます。

ツールの開発者である葉山栞里は、投資業界でFX億の女帝とうたわれる人物。

彼女の取引ロジックを落とし込んだ【FX億の女帝】では、相場を女帝の如く掌握するでしょう。

適切なエントリーポイントを示唆し、誰しもが年間1億円をほぼ自動で狙えます。

【FX億の女帝】の開発者「葉山 栞里」はどんな人物?

葉山 栞里氏の情報があまりないため詳細不明。

【FX億の女帝】の提供会社とは?

会社名クロスリテイリング株式会社
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F(MAP
電話番号03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
代表取締役社長井手海斗
設立2009年7月23日
資本金約13億円(グループ全体)
主な事業内容金融商品取引業
業務投資教育コンテンツ販売事業
投資教育事業
インターネット事業
不動産業
会社ホームページhttps://crossretailing.co.jp/

FX億の女帝の提供会社は、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援をおこなう、クロスリテイリング株式会社。

「トレーダーと投資家を応援!目指すは経済的自由人の数“世界 No.1”」をビジョンに掲げ、投資セミナー・顧問業・投資用システムを提供しています。

また、財務省の下部組織、関東財務局が管轄する「金融商品取引業者」にも第2267号として登録されています。

行政機関から認めているクロスリテイリング株式会社は、信用できる提供会社ではないでしょうか?

【FX億の女帝】はこちら

【FX億の女帝】の評判や評価

FX億の女帝は近日公開のため、クチコミ・評判が出てきていません。

ただ、ツールの性能を鑑みれば、公開後に次々と情報が出てくるでしょう。

【FX億の女帝】の特商法について

近年、WEB上では様々な投資商品・投資情報が提供されています。

しかし、「本当に信用しても大丈夫?」など、不安に感じますよね。

そんな時には、「特定商取引法」記載の有無を確認するのがおすすめです。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

引用:特定商取引法とは|特定商取引法ガイド

特定商取引法は消費者を守るための法律で、この記載がない場合には、詐欺の可能性が高いのです。

FX億の女帝はというと、現時点が情報公開前のため、特定商取引法の有無は確認できていません。

ただ、クロスリテイリング株式会社が過去に提供した教材には、特定商取引法の記載があるため、FX億の女帝でも記載を確認できるでしょう。

FX億の女帝の情報を無料で受け取ろう

下記のリンクから、メールアドレスを登録すると、「FX億の女帝」に関する情報が無料で送られてきます。

もちろん「やっぱり違うな」と思えば、登録を解除できるので、一度ご自分の目で確かめてみてはいかがでしょう。

【FX億の女帝】はこちら

最初のコメントをしよう

必須