奇跡のFXトレードシステム「億の約束」無料講座とは?クロスリテイリング株式会社が提供するツールの全貌を解説

勝率97.18%を誇る、奇跡のFXトレードシステム「億の約束」。

本記事では、一体どのようなツールなのか、また、無料講座を開催する企業の実態について詳しく解説します。

奇跡のFXトレードシステム「億の約束」無料講座とは?

「億の約束」とは、なんと、勝率97.18%・驚異の341連勝を叩き出す完全自動EAシステム。

ほったらかしで、3億、5億、10億、それ以上をも現実的に狙えるのです。

「億の約束」において、もはや裁量の踏み入る先はありません!  

しかし中には、こう考える方もいらっしゃるでしょう。

「システムには限界がある!FXで稼ぐには、実践的な練習や勉強が必要だ!」と。

確かに、ひと昔であれば、この考え方は正しいといえます。

ただ、システム・ITが、目まぐるしい発達を見せる昨今において、本当に正しいと言えるでしょうか?

もし、あなたがそうお考えなのであれば、無料講座をご覧になり自分の目で確かめてみてください。

きっと、あなたの常識は根底から覆されるはずです。

「億の約束」無料講座

奇跡のFXトレードシステム「億の約束」無料講座の提供者は?

「億の約束」を提供するのは、業界内で絶大な支持を集める「プロトレーダーT」。

自身もトレーダーとして最前線に立ち、なおかつ「システムトレード研究者」としての肩書きも有しています。

T氏の研究は、EAシステムが普及する前から行われ、実に17年以上もの歳月を投じています。

その研究の集大成こそが、完全自動EAシステム「億の約束」なのです。

奇跡のFXトレードシステム「億の約束」無料講座の提供業者とは?

会社名クロスリテイリング株式会社
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F(MAP
電話番号03-5244-5377(受付時間:平日11時~18時)
代表取締役社長井手海斗
設立2009年7月23日
資本金約13億円(グループ全体)
主な事業内容金融商品取引業 業務投資教育コンテンツ販売事業 投資教育事業 インターネット事業 不動産業
会社ホームページhttps://crossretailing.co.jp/

「億の約束」の提供会社は、日本最大級の投資教育支援企業、クロスリテイリング株式会社です。

「トレーダーと投資家を応援!目指すは経済的自由人の数“世界 No.1”」をビジョンに掲げ、投資セミナー・顧問業・投資用システムを提供しています。

また、財務省の下部組織、関東財務局が管轄する「金融商品取引業者」にも第2267号として登録されています。

行政機関からも認めているため、信頼性の高い提供会社ではないでしょうか?

「億の約束」無料講座

奇跡のFXトレードシステム「億の約束」無料講座の特商法について

様々な情報が行き交うインターネットでは、悪質な案件が多いのも確かです。

そんな中、案件が詐欺なのか?安全なのか?を見極める際に有効な1つの指標があります。

それは、「特定商取引法の記載」です。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

引用:特定商取引法とは|特定商取引法ガイド

提供会社クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスinfo@crossretailing.co.jp

億の約束では、特定商取引法の記載が確認できました。

無料講座にて、新しい奇跡の稼ぎ方を知ろう!

「億の約束」のデータや根拠などは、無料講座にて公開されます。

FXで稼ぐチャンスを、掴み取るか・棒に振るかは、すべてあなた次第。

現状を変えるための、大いなる一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

「億の約束」無料講座

最初のコメントをしよう

必須