「超・秒速スキャルFX 成功のイデア」とは?2つのロジックと評判を徹底解説

2つのロジックで相場を制する「超・秒速スキャルFX 成功のイデア」。

なんと、システムの提供者は、FXの専門雑誌でも取り上げられている「FX-Katsuさん」です。

本記事では、「超・秒速スキャルFX 成功のイデア」が、一体どのようなツールなのか、また、そのロジックと評判について詳しく解説します。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」とは?

商品名超・秒速スキャルFX-成功のイデア
ツール形態サインツール
販売業者日本投資家育成機構
問い合わせ先03-5244-5344
提供者FX-katsu
販売価格43,780円(税込)
支払い方法クレジットカード・銀行
公式サイトこちら

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」は、相場において荒稼ぎを実現させる驚異のサインツール。

なんと、

  • 勝率90%超え
  • 3ヶ月で10,937pipsの獲得実績

との実績を誇るほどです。

この華々しい実績を誇る理由は、「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」に搭載された2つのロジック。

この章では、「超・秒速スキャルFX」に搭載される2つのロジックを深掘りして解説します。

荒稼ぎを狙う「秒速スキャルロジック」

秒速スキャルロジックは、FX-katsuさんの王道手法。

長期足の方向性を重視し、トレンド中の押し目・戻り目を狙う手法です。

搭載された独自ルールに従い、サインが点灯。

トレードチャンスが多く、瞬間利益を連続で狙います。

上記のように、レンジ相場でも反発点を捉えるなど、汎用性の高さも特徴です。

また、秒速スキャルロジックでは、下記3つのレベルに設定できます。

  • 通常型:スタンダードな取引
  • 高勝率型:チャンスを絞って勝率を狙った取引
  • トレンド感知型:チャンスを積極的に狙う取引

相場状況や、経済イベントに合わせ、シグナルの確度を調節できるのです。

安定利益を狙う「イデアロジック」

イデアロジックはトレンドを利用し、一撃で大きな利幅を狙うロジックです。

先ほどの「秒速スキャルロジック」で利確した後、相場がさらに伸びるであろうポイントを選定し、追撃を図るというものです。

イデアロジックには「時間の概念」を取り入れており、一定時間における波形の形成をもとに相場の伸びを判別します。

イデアロジックは上記のように、秒速スキャルロジックとセットで使われるため、トレードチャンスが少なくなりがちです。

しかし、トレンドを丸ごと捉えるため、非常に大きな利幅を狙えます。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」の中身

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」には、サインツールを加えた12個のコンテンツと10個の特典が含まれています。

中でも、相場分析配信・オンラインセミナー・フォローアップ動画など、トレーダーのスキルアップを目指したコンテンツが、目玉といえるでしょう。

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」では一般的なサインツールと異なり、「裁量+サインツール」を推奨しています。

そのため、プロトレーダーでもあるFX-katsuさん本人が質問に答えてくれるフォローアップ動画など、非常に充実したコンテンツが揃っています。

FX初心者の方もサポートしようとする、提供者の意気込みは多いに評価できるのではないでしょうか。

また、各コンテンツ・特典については、【公式サイト】にて詳しく解説されています。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」を提供するFX-Katsuの評判

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」の提供者「FX-katsuさん」は、FX界隈で非常に有名な方。

毎年年利2,000%を達成するなど、驚異的な実績を持っています。

また、FX専門誌の「FX攻略.com 4月号」に取り上げられるなど、その実績を高く評価されています。

現在では、多くのトレーダーにFXの講義を行うなど多方面で活躍しているとのこと。

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」は、実績・知名度のあるFX-katsuさんが提供するツールのため、信頼性が高いツールと言えます。

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」の販売業者「日本投資家育成機構」とは?

販売業者一般社団法人 日本投資家育成機構
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
代表取締役社長山口孝志
電話番号03-5244-5344(受付時間:平日11時〜18時)
主な事業内容投資、経済に関する知識の啓蒙及び普及事業投資、経済に関する教育講座及び資格認定試験の実施事業投資育成事業セミナー事業投資情報サービスの企画運営事業
ホームページhttps://eoji.or.jp/

日本投資家育成機構は、投資家の育成や投資セミナーを開催する一般社団法人。

経済的自由人や稼ぎ続けるプロトレーダーの支援を行っています。

過去には、「TiARY TV」というテレビ番組で取り上げられたこともあり、信頼性の高い会社です。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」の評判・口コミとは?

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」は、「裁量+サインツール」を推奨していることもあり、賛否がわかれているようです。

この章では、「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」良い評判のみならず、悪い評判についても詳しく解説します。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」の悪い評判・口コミ

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」の悪い評判には、次の2つが多く見られました。

  • サインの取捨選択が必要
  • 取引一回あたりの利幅が狭い

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」が示すサインは、取捨選択する必要があるとのこと。

公式サイト】でも「裁量+サインツール」の組み合わせを推奨しているため、当然と言えば当然ですが、ツール頼みで取引したい方には、向いていないようです。

また、1分足スキャルピング用のシグナルツールのため、取引1回あたりの利幅が限定されます。

トレーダーの取引スタイルにもよりますが、デイトレードよりのトレードをする方には、適さない可能性があるようです。

とはいえ、秒速スキャルロジックは、トレードチャンスも多いため、十分な利幅を積み重ねられるでしょう。

「超・秒速スキャルFX-成功のイデア」の良い評判・口コミ

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」の良い評判には、次の3つが多く見られました。

  • ロジックの再現性が高く、スキャルにおすすめ
  • 下手なセミナーよりも経済的
  • トレーダーとしての学びが多い

コンテンツ・特典には、ロジックの解説動画も含まれるため、ロジックを十分に理解した上で、サインツールを利用できる方が多いようです。

また、トレードモデルケース・オンラインセミナーなど、学習用コンテンツも評価されているとのこと。

「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」の価格は、サインツール・コンテンツ・特典の全てを含めたもののため、一般的なFXセミナーに比べると実用面・コスト面が優れているようです。

あなたの夢、実現させませんか?

  • 勝率90%超え
  • 3ヶ月で10,937pipsの獲得実績

という驚異の実績を叩き出す、「超 秒速スキャルFX 成功のイデア」。

現状、思うような取引結果を出せていないのであれば、導入を検討してみても良いのではないでしょうか。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

最初のコメントをしよう

必須